朝自慢

北朝鮮のアイドルと海産物について

眠れないから質問箱の残りに答えるよ

 

待たせたな!

 

 

 

 

Q

恋人ってリアル? 画面の中の話?

 

A

リアルでいましたが振られました。

振られた・・・というのは僕が思っているだけかもしれない。最初から向こうには僕に対して恋愛感情はなかった。

僕は今まで誰かを好きになったことはなくて、でもエッチなものをエッチなものと視認することは世の男子並には出来たので、長い間ずっと性欲と恋愛感情ってのは近しいものだと思っていました。

この人に会って初めて、両者が別の言葉として定義されている意味を知りました。出会えたことに本当に感謝しています。

7月に告白してから二ヶ月返事をはぐらかされて、それから月に二回くらいの頻度で会ってデートっぽいことをしてきましたが、先月の最後にあった時、やっぱり友人として以外に見れないと言われ(それまでもちょくちょく言われていたんですが)もうこれで所謂「お試し期間」みたいなものも終わりで、ここから先は本当にただの友人としての関係に戻らないといけないのだなと思っています。

辛い。

 

 

 

Q

とりあえず生きて欲しい

 

A

僕は生来根暗な性格なので物事をなんでも悲観的にみてしまう癖があるんですが、それでもやりたいこと・なりたいものはあるし、何より法律専門職専攻を選んだツケ・・・特色のあるカリキュラムのおかげで日々タスクに忙殺されていて、死ぬことを考える余裕がほとんどないです。なので安心してください。

ただちょっと最近いいことが続きすぎているので、そろそろ跳ね返りがあると踏んでます。しんどそうにしてるところを見かけたらご飯に誘っていただけると嬉しいです・・・ 温もりをください・・・(主にラーメン)

いいことが続きすぎている、と書きましたが本当にそうで、この大学に来てからというもの、サークルとかで関わりのある人たちがみんないい人で、環境的にも恵まれていて色々なことに手を出せているので、怖いんですよね。

今までの人生でこれだけ幸せな状態が安定して続いてた時期がないんで、慣れてないというか、ソワソワしているというか。

もちろん不幸になりたがっているわけではないので今のままがずっと続いてくれるのが一番いいんですが・・・

 

 

薄くて申し訳ないんですが、明日も試験なのでこのへんで。